川崎市にはいくつかの給湯器交換業者があります。その中から選ぶ際には大手ブランドと提携しているところがお勧めです。日本で使用されている給湯器の大半は大手メーカーのものであり、提携業者であれば正規品での交換をすることが出来ます。川崎市で給湯器交換を依頼するのであれば、株式会社アイテックをお勧めします。

株式会社アイテックは1967年の創業以降、様々なサービスを行ってきた会社です。2000年以降はネットショップも開業しています。本社は東京都杉並区にありますが、川崎市からも依頼をすることが出来ます。アイテックの特徴の1つはノーリツハウレッシュショップ加盟店であることです。

ノーリツと言えば給湯器の大手メーカーであり、このメーカーの給湯器を設置しているという方も多いのではないでしょうか。ノーリツの給湯器交換を行うならアイテックがうってつけです。アイテックには様々な給湯器がありますが、中でも人気なのが高効率であるエコジョーズと、壁掛けタイプの2つです。エコジョーズは従来の製品に比べてガス消費量が約16%も少なく、ランニングコストを削減することが出来ます。

壁掛けタイプは追い炊き機能に優れています。マンションなど限られたスペースで設置が難しいケースにマッチします。どちらを選べば良いのかといったアドバイスを受けることも可能となっており、給湯器交換において困ったことがあれば連絡してみることをお勧めします。川崎で給湯器交換のことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です