横須賀にお住まいの方には、給湯器のことで困っているケースがあるかもしれません。例えば屋外に設置した給湯器からポタポタと水漏れして、水道代が気になるようになった、キッチンの蛇口から急にお湯が出なくなった、お風呂のシャワーからぬるま湯しか出ない、給湯室でお湯を出すたびに異音がする等、もし横須賀の家庭でこのようなケースに直面したら、できるだけ速やかに専門店へ連絡しましょう。そのまま放置すると、症状が悪化して日常生活に支障をきたすだけでなく、火災の原因にもなりかねません。また給湯器交換が必要になっても、決して素人の方は手を出さないように。

給湯器のメンテナンスは有資格者だけに許されており、素人の方が無理をすると大怪我や火災を引き起こすこともあり得るからです。そこで注目したいのが、東京の中央区に本社を構える、こちらの専門企業です。創業から給湯器交換の施工やガス器具の販売などを中心に、数多くの実績と優れたノウハウを培っており、お客様の豊かな暮らしの実現に貢献し続けていることで知られます。神奈川県内にも支社を設置しているので、横須賀エリアへも最短で当日、もしくは翌日には対応可能。

給湯器交換の工事では有資格者の施工スタッフが担当するので、ガス配管の接続工事も安心安全に進めることが可能です。また給湯器の在庫には従来型スタンダードの定番機種から、高効率な潜熱型の最新機種まで、国内一流給湯器メーカーをすべて取りそろえており、お客様のニーズをしっかりキャッチすることも期待できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です